

コス痛に参戦してきました! ②





というわけでほかの参加者の写真をどうぞ

20121114153000.jpg

澪ちゃんセリカ

20121114153029.jpg

なんだかんだでけいおんの痛車は多いですね~

20121114153056.jpg

らきすたキター

20121114153122.jpg

フローレンスさんのなのはムーヴ

20121114153147.jpg

キャーレガシィサーン

20121114153216.jpg

同じ奈良のえふぴーさんの貴音アコード

20121114153238.jpg

ボンネット!

20121114153303.jpg

かわいらしいマーチなのです

20121114153321.jpg

ホイールとヘッドライトもオレンジになってましたね~

20121114153341.jpg

唯ちゃん祭りじゃー

20121114153418.jpg

エ、エクリプス初めて見た

20121114153504.jpg

終わってからのバシの駐車場でパシャリ

20121114153534.jpg

く、暗い

20121114153601.jpg

レガ、コペン、アルファ




以上なのです!


ではではノシ

コス痛に参戦してきました! ①




というわけで南港ATCホールで行われたコスプレ&痛車フェスティバルに参加してきましたよー


まずは一緒に搬入した方々の愛車を紹介しましょう

20121114152528.jpg

とどさんのライフ
痛Gの時に車は見かけたんですが挨拶はしてなかったので今回が初めましてです!

20121114152554.jpg

車内も気合が入ってましたよ
自分もグッズがいっぱいあればできるんですが…

20121114152628.jpg

九州から参戦のミヤシンさんの初代スイスポ
IS仕様の痛車見るの初めてです

20121114152730.jpg

リヤはこんな感じです
ちらっと佐世保ナンバーが見えますねw

20121114152754.jpg

OOPS!さんのアルファ
痛G以来ですね!今回は晴れて良かったです

20121114152820.jpg

なのはさんのコペン
痛Gのときはなんだかんだでお会いできなかったので今回お会いできてよかったです

20121114152938.jpg

伝統のボンネットフィギュア

20121114152843.jpg

最後に見飽きた自分の愛車を
ふぇぇ ボンネットがさみしいよぅ

20121114152912.jpg

今回はこんな感じでセッティングしました
痛Gのときとほぼ同じなのですwww



というわけで一緒に搬入した人の愛車紹介でした

次回は他の痛車の写真をノシ

痛G参戦 後半



というわけで後半です


20121023243139.jpg

マイミクさんのところへご挨拶へ

20121023243205.jpg

エヴァ仕様も結構少なかったような…

20121023243233.jpg

この車は結構有名ですね

20121023243257.jpg

キャーレガシィサーン

20121023243318.jpg

フルラピ裏山

20121023243345.jpg

ゆるゆり勢少なくて残念でした

20121023243415.jpg

憂!
けいおんはまだまだ多いですね

20121023243446.jpg

あずにゃんレガシィ

20121023243506.jpg

こ、怖い

20121023243526.jpg

アマガミキター

20121023243559.jpg

宮ちゃんインプ!

20121023243622.jpg

美琴アルテッツァ
なにこの素敵な車

20121023243657.jpg

なのはも結構いてた気がする






さてさて写真はこんなものです

帰りのSAでも痛車いっぱい見ておなかいっぱいですwww
次回は11/4のイベント
楽しんでこよう




ではではノシ

痛G参戦 前半



10/7(日)にお台場で開催した痛Gふぇすたに参加してきました


20121023242009.jpg

開場すると人が置くなるので開場する前に知り合いにご挨拶
ただ自分の停めているところと真逆の場所だったので遠かったですw

20121023242207.jpg

人生初、生デロリアンが痛車とは…w

20121023242236.jpg

ウィッチーズのところに戻って自分の車をパシャリ

20121023242258.jpg

お隣のGT-Rと一緒にパシャリ
朝からいそいそと斜めに車を置き換えましたw

20121023242323.jpg

芋まで置いてありました
シャーゲルといえば芋を取り合う仲ですからね

20121023242351.jpg

ハイデマリーインプ

20121023242417.jpg

このデミオすごいですね~
町ですれ違ってもデミオとは気づかないかもw

20121023242451.jpg

有名なエーリカシルビア
ナンバーにストパンの世界でいうズボンがついてるのは気にしない

20121023242516.jpg

マルセイユも人気ですよね
まあ自分はシャーリーのほうが(ry

20121023242541.jpg

何度か会ってる方の車
この前のオフ会でもお会いしましたね

20121023242600.jpg

ボンネットきっちり撮っとけばよかったorz

20121023242625.jpg

静ちゃん!
しかし圧倒的エイラーニャ率

20121023242652.jpg

ナンバー501とかうらやましい
たしか隣のGT-Rもナンバー501でしたね…うらやましいっ

20121023242721.jpg

圧倒的エイラ―(ry
人気ですなぁ

20121023242746.jpg

NSXかっこいい!
じっくり見るの初めてです

20121023242816.jpg

サーニャも人気ですよね
でも自分はシャー(ry

20121023242838.jpg

このデリカ 夜はすごいんだぜ(魔導針が光る)

20121023242905.jpg

501のマークを作る強者がw
努力の結晶です

20121023242936.jpg

良いデザインですよね
良いなぁ かっこいいなぁ

20121023243107.jpg

180SX
よしかちゃん仕様って意外と少ないような…




では前半戦は以上です!
後半に続くノシ

9/28(金)撮影報告




久しぶりの撮影です

名古屋線の八田駅に行ってきました
てかついで程度に撮ったんで(ry

20120928191318.jpg

未更新ウマウマ

20120928191343.jpg

ホントに撮るの久しぶりですね

20120928191407.jpg

3連普通って新鮮ですねぇ

20120928191511.jpg

アーバンさんお久しぶりです!

20120928191536.jpg

L/Cですなぁ

20120928191652.jpg

ラスト
前パンもいい感じに撮れます


しかし暑かった
もうちょっと涼しくなってから撮ろうかな←




ではでは久しぶりの鉄道ネタでしたノシ
プロフィール

なはあかつき

Author:なはあかつき
レガシィツーリンワゴンのシャッキーニ(ストパン)仕様に乗ってます
ちょくちょくイベントにも顔を出してるのでよろしくです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

菊池家康 < > Reload

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
